エンタメ

「AND JUST LIKE THAT」新章とセックス・アンド・ザ・シティを無料で見る 

世界中で大ヒットした、アメリカのテレビドラマ、「セックス・アンド・ザ・シティ」。

ドラマの後、映画化もされましたが、2021年の12月から11年ぶりに始まった、セックス・アンド・ザ・シティ新シーズン、HBO Maxオリジナル「AND JUST LIKE THAT」。

「セックス・アンド・ザ・シティ」ファンにとっては、あれから11年経った主人公達のストーリーは興味津々。

ぜひとも見たいですが、通常有料配信です。

期間限定でこの新章だけではなく、セックス・アンド・ザ・シティが全て無料で、日本語字幕付きで見られるそうです !

どうすれば無料で見られるのかお伝えしたいと思います。

「AND JUST LIKE THAT」新章を無料で見る 

まずは無料冒頭5分映像をご覧になってください。日本語吹き替えです。

こちらは、英語版で日本語字幕付きです。

一度見始めたらやめられません !

無料で見る方法は、独占配信がスタートしたU-NEXTに申し込んで、31日間の無料体験を利用することです。

全部で10話で、1話ごとのエピソードが短いので、1か月あれば十分見れますよね。

新章は、2021年12月29日(水)に配信スタートするなり、海外ドラマジャンルにおける視聴者数1位となっています。

すごいですね。

U-NEXT は、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得しています。

「セックス・アンド・ザ・シティ」を無料で見る 

もし11年前の「セックス・アンド・ザ・シティ」を見ていない方は、U-NEXTで全て見られます。

この新章を理解するには、ぜひおすすめです。

特にシーズン2の最後のエピソードは、キャリーの恋人 Mr ビッグが、知り合って間もない若い女性と結婚するというショックな日に、アメリカ映画 「追憶 The Way We Were 」のセリフや歌が再現されていたり、シーズン6は、サマンサが乳がんになったり、違う男性とパリで生活しようと決めたキャリーが、ずっと好きだったMr ビッグから、パリで愛の告白を受けるシーンなど感動的なエピソードが沢山あります。

「AND JUST LIKE THAT」の最後のエピソードに、Mr ビッグの遺灰をパリのセーヌ河にまくシーンがありますが、キャリーが選んだこのパリの芸術橋は、シーズン6で、「Carrie, you’re the one 」とビッグの愛を確認できた思い出の場所なのです。

「セックス・アンド・ザ・シティ」のシーズン6の後、さらに映画版が2本公開されていますが、この映画ではMr ビッグとの結婚式や、結婚生活などを見ることができ、U-NEXTで同様ご覧いただけます。

まとめ

U-NEXTは新章同様、過去のエピソードを全て見ることができ便利ですね。

もし他にも興味あるドラマや映画がある場合は、そのまま契約すればいいですし、そうでなければ、無料体験が1か月できるので、このドラマを見るには十分ですね。

無料で感動のドラマを見るまたとないチャンスです。ぜひお見逃しなく。

-エンタメ

© 2022 ひまりブログ