エンタメ

「新信長公記〜クラスメートは戦国武将〜」主演・永瀬廉、今の彼女は誰?

Twitterで2週連続トレンド1位、世界でも5位に選ばれた話題のテレビドラマ「新信長公記〜クラスメートは戦国武将〜」。

主演織田信長役に選ばれた国宝級イケメン永瀬廉さん、仕事以外の私生活も気になりますよね。

そんな永瀬廉さんの彼女や生い立ち、好きな女性や食べ物情報をお伝えします。

永瀬廉( ながせ れん) 生い立ち

生まれは東京で、1992年1月23日のO 型。愛称は「れんれん」

身長は175 cm、体重は約52㎏です。

幼稚園から小学校、高校までの期間の一部を大阪で育ち、12歳の時に母親が本人に内緒で履歴書を送り、オーディションに受かり、ジャーニーズ事務所に入所したのが、芸能活動の始まりのようですね。

活動を続けながら、2017年4月に明治学院大学社会学部に入学しています。

サッカーが好きなようで、小学校時代は室内サッカーでサッカーに似ている「フットサル」、小学校6年から中学2年までサッカーのクラブに所属していたそうです。

永瀬廉( ながせ れん)職歴

2011年にジャーニーズ事務所に入所以来、2015年に 「Mr King vs Mr Prince」のメンバーとなり、2016年以降「Mr King 」の名前で歌手として活動。

2018年発売のCD「シンデレラガール」の初週売上だけで57.7万枚と、その後も年2回CDが発売されるために40万枚以上の初週売り上げを出しています。

歌手としてだけではなく、俳優として2021年主演映画「弱虫ペダル」で第44回日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞。

イケメンでスタイル抜群だけではなく、歌手として俳優としての実力も素晴らしいですね。

永瀬廉( ながせ れん)好きな食べ物、好みの女性

食べ物は、白米が大好き。カレーなども先にルーを食べ、大好きな白米を楽しみに後で食べるそうです。

あったかいごはんよりも、お弁当のような冷えたごはんがより好きとか。他に焼肉や梨も大好きだそうです。

気になる好みの女性タイプは、背が高く、綺麗で可愛くて、明るくよくしゃべる女の子だそうです。

永瀬廉( ながせ れん)今の彼女

過去だけでも10人くらいの名前が出てきて、今現在付き合っている彼女はいるのか気になるところ。

現在の彼女は白石麻衣さんという噂もありましたが、永野芽郁さん、清原 果耶さんの名前も挙がっています。

このツイッターは今年3月ですが、仲の良い女友達も多そうですね。

今絶好調の永瀬廉さん。ファンのためにアイドルで居続けるためにも、彼女は作らないとも言ってるので、結局今付き合っている彼女はいないようです。

ファンには嬉しい話ですね。

おすすめ記事

-エンタメ

© 2022 生活ジャーナル