エンタメ

【月曜日のたわわ2】グッズの再発売開始

「月曜日のたわわ」は出勤したくない月曜の朝を、胸の大きい可愛い女の子のイラストで軽減しようと、漫画家の比村奇石がTwitter のアカウントで公開したのが、始まりですが、その後アニメ化され大人気となりました。

今回グッズの再販売が決まったのは、2021年9月20日から12月6日までABEMAで配信された第2期の「月曜たわわ2」です。

期間限定の再販売なので、お見逃しなく。詳細をお伝えしたいと思います。

【月曜日のたわわ2】グッズの再発売開始

販売期間 : 2022年4月4日18時から2022年6月30日18時まで

なくなり次第終了なので注意してくださいね。

販売サイトは、NBCユニバーサル公式オンラインショップです。

商品は、アクリルスタンド、タピストリー、Tシャツやパーカー、マグカップ、マウスパッドなど沢山のものがあります。

【月曜日のたわわ】を無料で見るには

「月曜のたわわ」には、第1期と第2期がありますが、どうせなら無料で見たいですよね。

2016年に第1期のアニメ化が発表され、Youtubeで公開されたそうですが、公開後10時間後にはガイドライン違反で削除されてしまったそうです。

この大人気のアニメを無料でみることができる配信サービスが2社あります。

まずは見放題作品数NO.1の動画サービス【U-NEXT】見放題作品が31日間無料で視聴可能なので、この期間に「月曜のたわわ」を無料で見てしまいましょう。

「月曜のたわわ」を無料で見る

U-NEXT 公式サイトを見る

次にオリジナルコンテンツ数No1で、オリジナルバラエティ・ドラマ・音楽番組が5000以上の【ABEMA

Amebaを運営するサイバーエージェントとテレビ朝日が共同で展開しているそうで、国内No1のアニメチャンネル。「鬼滅の刃」も見ることができますよ。

アプリのダウンロード数は4,000万を突破。世界各国でもご利用できるそうです。14日間無料です。

「月曜のたわわ」を無料で見る

ABEMA 公式サイトを見る

快適な月曜の朝を迎えるため、ぜひご利用してみてくださいね。

おすすめ記事

-エンタメ

© 2022 生活ジャーナル